ECLAIR

PSO2とToSをプレイ中です。
ECLAIR TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多分もう更新しない!!

ツイッターにしてました
@zn_dyspro

基本的にPSO2のことしかつぶやかないとおもいます
[ 2017年02月26日 02:44 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(0)

やっとまともにプレイできました


結局ライマではまともにできないので、一旦ヴァカリネでプレイすることにしました。

でもライマとかよりはマシだけどヴァカリネも時間によってはなかなかインできないことが多いです。









そんなこんなで、とりあえずWIKIやら攻略サイトとか見つつ適当にクエスト消化しながら進めています|д゚)







そして道中









2016y08m27d_235533929.jpgオマエどこかで・・・


なんかみたことあるやつでてきた!








































2016y08m28d_000359818.jpg
皆ご存知ポン・デ・ライオン










スマン、これにしか見えんかった・・・・。


この後、転職し、水晶鉱山とやらに到着したところで終わりました。
[ 2016年08月28日 00:09 ] カテゴリ:ToS | TB(0) | CM(2)

きょうのつりーおぶせいヴぁーにっき

きょうぼくはひさしぶりになにもないどようびなので、つりーおぶせいヴぁーをやろうとしました。


































2016y08m27d_150030853.jpg(*^。^*)







たのしかったです。おわり。










横入りも試したけど無理でござった・・・

ということで、とりあえずヴァカリネとガビヤにもキャラ作っておきました。

ヴァカリネ キャラ名:ジスプロ チーム名:dys

ガビヤ   キャラ名:ジスプロ チーム名:zenit

ヴァカリネあたりで試しにプレイして、そこからどうするか決めようかな(';')
[ 2016年08月27日 15:10 ] カテゴリ:ToS | TB(0) | CM(0)

ライマサーバーにて

昨日少しだけできたので、今日もやろうとしたら・・・























2016y08m25d_215810616.jpg



そっと画面を閉じた。





やはりライマ鯖じゃダメなのか!?




[ 2016年08月25日 22:12 ] カテゴリ:ToS | TB(0) | CM(0)

ToS

キャラ作りました。

1鯖 チーム名:dyspro キャラ名:ジスプロ
2鯖 チーム名:Dy   キャラ名:ジスプロ

1鯖でつくるといいつつ
よくわからないので、とりあえず2つのサーバーで作成しておきました(';')

どちらでやるかは居心地の良さで決めようと思います|д゚)

よろぴくぴく!
[ 2016年08月23日 21:01 ] カテゴリ:ToS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zn

Author:zn
基本的に知り合いや
ギルメンのIDは隠しません。
隠してほしい場合は言ってください。
くだらないネタが多いです(゜_゜>)

アスガルドが終了したため
PSO2始めました。

SHIP1で活動中です。宜しくお願いします。

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


